2006年10月14日

パンキーバッド☆ニュース!

パンキー告知.gif

パンキーバッド下北プレゼンツ
「パンキーナイト』の開催が決定しました!

12月24日(日)

詳細・出演者随時アップします。
posted by パンキーバッド at 15:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスイブにパンキーナイトなんてっ!!さすが、パンキーバットですねっ♪
私事ですが、今月からイギリスに留学に来ていて、来年の夏位までは、日本に帰る予定が無いので、行けなくて、ものすごく残念です。
→SCHOOL←のBBSにも書き込みしようとしたんですけど、エラーが出ちゃって書き込みが拒否られてしまいました・・・(>_<)嫌われてるんですかねぇ・・・
遠くの地から応援しているので、イブのパンキーナイトの興奮をぜひ、イギリスの地にまで届けてください!!
これからも、下ネタ大爆走のパンキーバット楽しみにしていまぁ〜す♪
Posted by のぞみ at 2006年10月19日 22:58
のぞみ>今月からイギリスなんですね?!素敵ですね〜^^
パンキーナイトはダメでも、ポッドキャストはイギリスでも聞いてね〜!で、流行らせておいて下さい(笑)
のぞみさんもイギリスで精一杯頑張ってね〜☆
心から応援していますよ^^

yano&hase
Posted by punky-bad-yano&hase at 2006年10月20日 14:26
ありがとうございますぅ〜
こっちでできたいろんな国の友達に、パンキーバッド宣伝しまくっておきます!!
あと、今気づいたんですが、最初のカキコパンキーバットになってますね・・・。バッドですよね!!
やっぱり音楽は悪いトコがナイト。。。
Posted by のぞみ at 2006年10月20日 17:59
pipra zootomic observantist citronellol loricarian dysteleological metaspermae hemocrystallin
<a href= http://www.pahlenrealty.com/ >Scott Pahlen Realty</a>
http://web.ukonline.co.uk/kaas/

パンキーバッド下北
Posted by Neil Hurst at 2007年12月17日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

